2ntブログ

有料アダルトいいとこ取り

有料アダルトサイトの無修正動画を集めて、高品質で無料のお宝ライブラリーを作る。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

ライブラリーの準備

「いいとこ取りライブラリー」を作るための準備をしましょう。
アダルト動画を保存するための外付けHDDと、コレクションテーマを決める事です。

最近の高画質ムービなら、1時間ほどの作品は1Gバイトが平均でしょう。
大容量のHDDの価格もかなりこなれてきて1.0TBが¥40,000前後で購入できます。1,000本以上の無修正動画ライブラリーが作れるので、個人的なものなら余裕でしょう。

現実的にはそこまでの本数は必要ないでしょうから、¥15,000前後で値ごろ感がある500GBのHDDでいいでしょう。それでも500時間のお宝動画ライブラリーが作れます。
無駄に余裕があっても、結局は見ない動画まで放り込のでしまって、収拾付かなくなる可能性があります。

お気に入りのAV女優をテーマにするなら、多くても100本以内でしょうから問題はないでしょうが、作品点数の多いジャンルをテーマにするなら、HDDの残量をにらみながら更にテーマの絞り込みが必要になります。

  1. いいとこ取りライブラリー
  2. | Trackback:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://o10005.blog.2nt.com/tb.php/4-fa7206d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる